アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業試験の時、服装や清潔感などを見られると思うんですが、、、制服のベストが3年も着ているので、ふわーっとしててすこし毛玉もあるんですが...大丈夫じゃないですよね...??

A 回答 (4件)

真夏なので、Yシャツブラウスとプリーツスカートだけで良いのでは?

「企業試験の時、服装や清潔感などを見られる」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫です。



だらしない着方や不潔で無いことだけ気を付けておけばokです。
    • good
    • 0

毛玉なら、100円ショップで売ってる毛玉取りでキレイにしてから行きましょう

    • good
    • 0

毛玉取り機で取れば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!