プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも受かる臨時教員試験落ちたらどうしますか?

死にたい。

A 回答 (7件)

「1次さえ通過すれば誰でも受かる教員採用試験」に落ちたことがあります。



臨時採用(例えば産休補充など)なら、
面接はありますが落ちることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論文で落ちました。

お礼日時:2021/06/25 20:29

臨時採用だって


枠にたいして応募がおおけりゃ落ちる人は出ます
いちいち死にたくなってたら教員勤まりませんよ。

あとは不人気地区も受け入れれば可能性は上がると思います
僻地、離島、分校…期間が短すぎるやつ。
二学期のみ、とか…。
実際落ちたんだから誰でも受かる訳じゃないってことです
    • good
    • 1

誰でも受かるならあなたが落ちることはない。



あなたが落ちるとしたら、誰でも受かる試験じゃないんだから落ち込む必要はない。

どっちに転んでも大丈夫なのですよ。
    • good
    • 1

「誰でも受かる試験」なんてあるわけがない。


誰でも受かるなら試験をする必要はなく、全員合格にすればいいんだから。
誰かを落とすために試験をするんです。
    • good
    • 0

死にましょう。



生きていてもそんな人が教師になられた日には生徒の不幸ですね。

人に教授する立場なら臥薪嘗胆、一生懸命…死ぬ気で精進する心を教え欲しいものです♪

ご自分の都合で逃げ道…死を思い浮かべる様な考え方はもってのほかですね。
    • good
    • 1

誰でも受かるんだろッ!



落ちるハズが無いッ!
    • good
    • 2

どうぞッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A