プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●会社•採用試験(面接試験)時に、会社側に どう言う質問をされていますか?  成人•男性の再就職者です。 宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

私は、多少具体的に仕事の流れ等を聞いたりしていましたね。

 
例えば営業なら、新規顧客はどうやって開拓するのかとか。そうすると「こうやっています」とか説明してくれるので、そこから話を広げていけたりしますから。
まあ半分は仕事に関心がありますよと見せているだけなんですが。
給料等の待遇面は、話が弾んだら聞く程度ですね。
あくまで、私のやり方です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やる気を見せる為ですよね。

お礼日時:2024/03/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!