dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社. 採用試験(面接試験)時に、
採用担当者(支店長)から、「会社の業務内容のパンフレットを渡される。」「服•ズボン•靴のサイズを聞かれる。」「会社内の見学•案内をされる。」「採用担当者(支店長)の名刺を貰う。」等が有ったのですが、採用試験の“採否”はどう思われますか? 理由もお願い致します!

A 回答 (5件)

ふむふむ、メイクさんが、今日まで、って言って、明日から入社出来そうですか?とか、○日から入社出来ますか?とか聞きました?

    • good
    • 0

採否の予想!分からん!概要パンフと名刺もうた、



分からない、、
私も企業の人がどう言ったら、採用になるかが分からないし、、

いつから、、も聞かれませんでした?いつから入社出来ますか?とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今•現在、生活資金の為に、アルバイトをしているのですが、 そのアルバイトはいつまでですか?と聞かれました。今月いっぱいと答えましたが。

お礼日時:2023/08/31 19:08

うーん、、


メイクさんいつ面接行って、いつ返事言われたんですか?何で、返事とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

面接試験時に、質問内容の様な対応でしたので…、採否を予想してほしいのですね…。

お礼日時:2023/08/31 18:25

要は中身ですよね、採否は。

経験あるか、とか答え方どうかとか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

資格有り•経験有りで、応募しました…。

お礼日時:2023/08/31 03:11

いや、分からないかと。


私も面接時名刺と、会社概要のパンフレットもらった事あったけど、あかんかったから、ほかしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答者は、どうだったのでしょうか?

お礼日時:2023/08/31 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!