dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコードcl9 タイプ Sにコルトスピードのエアロワイパーは、装着可能でしょうか?
出来れば装着可能のおすすめの商品の
型番を教えて下さい。
当方、ビジュアル最優先です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。質問の最初の文章が一部被っちゃって
    マス。

      補足日時:2018/08/20 21:56

A 回答 (3件)

ワイパーの長さ寸法が合えば装着可能ですが



COLTSPEEDって 三菱車のパーツブランドでは?
ホンダ車に 他社三菱のパーツを付けるって プライドやポリシーないんですか?
本田宗一郎に失礼と思いませんが?
トヨタ車にニスモのパーツを付ける様な物です。邪道な行為

ワイパーなど三菱では、作っていません 何処かワイパーメーカーにOEMで作らせているので
製造元メーカーで同じものが販売されていると思います。そういうものをさがした方が安く済みます。

自分は、NWBデザインワイパーを MoNoTAROで探しだし購入してます。
レクサスワイパーとか言われ SUBARUフォレスターにも純正採用されているもので
製造元NWB製の商品を買った方が安上がりで 交換用ワイパーゴムも販売されていて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
アドバイスは、本当に参考に
させて頂きます。
しかし、こう言ってはなんですが
貴方様の想いまでは、伺うつもりはありませんので悪しからず。

お礼日時:2018/08/23 05:50

調べたところ、コルトスピード製のエアロワイパーは適合できないようです。


社外の2000円ほどのエアロワイパーか、純正のエアロワイパーで我慢するしかないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 10:04

ここで聞くより、実車をカー用品店へ乗り付け、販売員に聞くのが一番。


百聞は一見にしかず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!