プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球以外に木が生えている惑星はありますか?

A 回答 (8件)

木のせいです。

    • good
    • 2

木は言うまでもなく、生命自体の存在が確認されているのは、今のところ地球だけ


ただし、広大な宇宙には木が生きられるよう環境(星)はきっとあるはず。
地球以外にも、広い宇宙のどこかで木がすくすく育っていることが期待されます。
    • good
    • 2

まだ発見されてません。

    • good
    • 2

太陽系にはありません。


太陽系外に存在する可能性はありますが、人類の調査はそこまで至っていません。

参考まで。
    • good
    • 2

ありますよ。

    • good
    • 1

月、火星、金星など、植物がないとはっきりしています。

太陽系内の他の惑星、もっと条件が厳しいから、無いでしょう。
他の恒星では、惑星があることすら判ってないのがほとんど。惑星の状況は全く調査されていません。
    • good
    • 1

木星、なんちゃってf(^_^)

    • good
    • 3

あるかもしれないけど、誰もまだ見たことがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!