プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人が壁を蹴る から 眠剤飲んでも 寝れない 昼間で寝ている時も蹴ってくる
対策は? 管理会社は役所が入ってるから 、手が出せないようなニュアンスのことを話してました、

A 回答 (4件)

ご質問から、警察署に相談するのが良いと思います。


迷惑行為・嫌がらせ、安眠妨害は傷害の罪も視野に入る犯罪です。
ご参考まで。
    • good
    • 3

あまりひどいようなら警察に相談します。

    • good
    • 2

ありがとうございます。

    • good
    • 0

ありがとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!