プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の服に質問お願いします、スカートみたいな、ズボンの時って、トイレどうしてるんですか?疑問?

A 回答 (6件)

スカートみたいなだけで、


スカートではないのでズボンと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースの時って?

お礼日時:2018/08/25 08:23

履いたまま 用を足せるわきゃないだろ!



脱ぐしか、方法が無いなら
脱いで用を足すしか、選択肢が無い

 それとも、破いたりするとでも、
思っているの?

 想像力が無いな
    • good
    • 0

no1です。


ワンピースの時と言うのは、
スカートではない、スカートみたいなワンピースの時って意味ですよね?

オーバーオールやカバーオール、
ツナギ、オールインワン、サロペットなど上下が繋がっていて、スカートでなければ上から脱ぐしかないですよね。

腰から外れるものも、稀にありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って大変ですね

お礼日時:2018/08/25 09:13

はい。

なので私は女性ですが
よっぽどの拘りやしばりや決まりがなければそういうものを着ません。

ハッキリとズボンかスカートです。

が、女性はデートでも仕事でもトイレに行けば一生懸命髪の毛やメイクを直し整えます。私はよっぽどじゃなければ殆どしませんが。

見ていると、ほんと大変だな~
と思います。

しかし、私のようにわりかし大雑把で、
それなりでいい、と思っている女性よりもおしゃれに気を遣う女性の方が可愛らしいのは確かです。見た目も、その健気さも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性って冬スカート寒くない?

お礼日時:2018/08/25 11:41

ミニなら寒いですよね。



しかし、寒い暑いよりも
より大切なものがあるんですよ。

それは可愛さです。

冬用のもこもこやスエードのブーツとか、
春夏は暑苦しくて履けないブーツは可愛いんです。そのブーツを最大限に引き立たせるのが短めのスカートです。

そのスカート丈とブーツの難隠し度により、その人がもつ脚の悪い所を隠し良いところを見せるというコラボが完成し、尚且つ着圧タイツなどにより何ということのない平均的な脚も素晴らしく可愛く見えるので、寒さなどよりもこの冬にしか出せない可愛さを演出出来ます。
    • good
    • 1

それって、スカーチョやフレアワイドパンツでは?


割れているので、当然下まで下ろすと思う。
「女性の服に質問お願いします、スカートみた」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!