プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前皮膚科で血液検査をしたのですが結果は2週間後と言われました。1日2日前後しても構わないとは言われたのですがそれより早く行っても結果は出ているのでしょうか?休みのタイミングもあり、なるべく早く聞きたい思いもあるので。
因みに先々週の木曜日に採血をして、来週の月曜聞きに行こうと思っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検査は当日もしくは翌日に出ています(一週間前の血液を調べる事はありませんから)



事務手続き的な問題なので、余裕をみて2周間と言ってるわけなんです

病院が忙しくなければ、2週間後の2,3日前でも結果はもう出ていますから聞くことは出来ます
でも
2週間後です
と頑なに、それ以外の日には伝えない病院もありますので、その場合は聞けません

知ってても教えてくれません
一人だけ優遇すると、システムが」破綻しますから

なので、善意に頼る事になるので、ここで質問しても答えは出ませんよ
病院に直接電話して、月曜日におしえてもらえるか?
と確認してから、行ってください
    • good
    • 0

外注に回しても1週間もかからないと思うけど、電話して確認した方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!