電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は六時間です

A 回答 (3件)

質の良い眠りで7時間前後です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 06:19

疲労度によってですが、6〜8時間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 06:46

今日はオールナイト


いつもは5〜6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!