アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教壇に立つ先生から一番見えにくい、見にくい、席はどこだと思いますか?

A 回答 (5件)

気配を消して寝たいってことか


それは 右前 端っこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初に回答していただきましたのでベストアンサーとさせていただきます。


たしかにそうですね‼︎ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 21:10

違う、その2つ後ろくらい。

    • good
    • 0

一番前の真ん中。

    • good
    • 1

真ん中の席でなおかつ背の高い人の後ろ。

完全に見えないと思います。前列の左右端の席も見えにくいというかあまり先生の目線のいかない場所です。
一番後ろの席の左右端が一番先生に見られる席です。目線は自然と後ろに行くので。真ん中は前の人が死角になるとあんまり見えませんが。
    • good
    • 0

一番前の右端か左端。


視界(扇形)を考えればわかりやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!