アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンモノの割安株の見つけ方 KAPPAさんの本 とは、詳しく本の名前など教えてください。

A 回答 (2件)

この方のこの本ですか?



エビデンスに基づく株式投資(EBI)のすすめ(東大卒医師が教える科学的「株」投資術 復刻版) | KAPPA | 株式投資 | Kindleストア | Amazon

この方に限った話ではありませんが、この方も
投資に関してはいろいろと試行錯誤の方です。

その辺に関して正直にご自身の本に書かれていました。

昔はご自身のホームページなんかもあって
投資している企業なんかを公開していましたが。

今もあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
株を行いだしてから日が浅いので 、割安株の見つけ方とエビデンスに基づく株式投資(EBI)のすすめは同じ意味なんですね、今度購入して読んでみたいと思います。

お礼日時:2018/08/27 20:29

プロが探してきてくれるファンドってありますよ。


それなら買って、持ってるだけで済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!