性格悪い人が優勝

エクセルに文章(折り返して全て入れるという配置にて)を入れているのですが、最後に、行の幅を各文の大きさに合わせて自動調整する方法はありませんか?挿入するとすぐに次の行の大きさがずれてしまい、一つ一つ幅を調整しなければならないので困ってます。

A 回答 (4件)

そうですか。

できたのなら良かったです。
選択したまま一旦横にガーっとひろげてから、選択した状態で列と列の間をダブルクリックすれば一気に修正されるとおもうんですが。
    • good
    • 0

>一つ一つダブルクリックしかないですね。



いえ。そんなことは書いてませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、これで助かりました。200-300を一斉にできるといいなと思ってます。

お礼日時:2018/08/28 16:48

結局よくわからないですが、「列幅」と解釈します。


入力した後普通に列番号から範囲選択して列と列の間をダブルクリックしても自動調整にならないということですかね。

列番号から範囲選択して一度列幅を大きく取って置く。(全列が広くなるように。どのセルも必要幅をカバーできるくらいの幅にしておく)
それから列と列の間をダブルクリックしてみては如何でしょうか?

もっといい方法あるような気もしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一つ一つダブルクリックしかないですね。

お礼日時:2018/08/28 16:26

>行の幅



行の高さですか?列の幅ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横書き文を入れていて、各こまに入る幅が違うので調整したいのですが。

お礼日時:2018/08/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!