プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の受験生って基本何時まで勉強してますか?

A 回答 (5件)

人間には持って生まれた能力がある、やる気と行動力と理解力、この3つが大事。

    • good
    • 0

12時までには寝て、睡眠時間確保してました!

    • good
    • 0

あの頃は、ラジオでオールナイトニッポンを聞きながらでしたので、1部が終わる3時までやっていましたね (^_^;



もうほとんどラジオを聞くための勉強でしたね、勉強してるふりをしてラジオを聞けば、夜遅くまで起きていても怒られなかったし
    • good
    • 0

夜遅くまで やればいいものでは有りません。


量より 質です。

短時間で集中勉強して 身につく人もいますからね

また、夜は早めに就寝して 朝早くから やる人もいますから

これは、個人差もあります。
    • good
    • 0

何時から始めているかにもよりますが、十分な睡眠時間が確保できるくらいで切り上げた方が効率的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す