アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのビキニカウルは基本的に取り外しできるものなのでしょうか?
欲しいバイクについていて、購入したら取り外したいと思っているのですが…

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございます!自分が欲しいのがイナズマ400なんですけども、イナズマでも取り外し可能ですよね?

A 回答 (4件)

イナズマ400の場合は、元々ネイキッドのようにカウル無しでデザインされ、あとでライトカウルが後付けされた形なので、メーターやライト周りの造形がネイキッドと同じです。

つまりライトカウルを外しても、配線がむき出しになったり、メーターの後ろの金具が丸見えにならないようになっている。
詳細は外してみないとわかりませんが、ネイキッドのイナズマ400に戻るだけなのでおそらく問題ないと思います。
中古車の販売店で実車を確認してみてください。
    • 0

基本的に取り外しはできますが取り外したまま一般道を走行できるかどうかはやってみてからでないとわからないでしょう。

• 0

ボルト・ナットやネジで固定されていますので、取り外しは可能です。

コードやケーブル類がむき出しになって、風でゆれたり、ぶっ飛んだりしますので、それの処理をすれば、ノンカウルでも走れますよ

夕方に走ったら、ジャケットが虫の死骸だらけになりますが(^_^;
    • 0

回答します。

基本的に取り外し可能ですよ。
    • 0