プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

アケボノフウロ  



我が家でもまだ咲いています。
「花の名前」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 16:29

フウロソウの仲間のようですが


地域固有種も多くあるので
調べてみてください
    • good
    • 0

ベニバナのゲンノショウコ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!