プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼイキかけましたという言葉はどういう意味ですか?調べたらそれは下ネタのが分かりました

質問者からの補足コメント

  • ゲームで見たのですが

    「ほぼイキかけましたという言葉はどういう意」の補足画像1
      補足日時:2018/08/31 08:05

A 回答 (3件)

この文脈なら、興奮の極みに達しそうになった、程度の意味です。

下ネタ由来の言葉ですから、下品と分かった上での冗談・言葉遊びの類かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 12:00

せめて文脈や状況が分からないと…。

    • good
    • 1

それ以上のことを、ここで回答せよと言いますか。

比較的詳しい辞書で「いく」を引いたら、大抵載っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!