プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンクリック詐欺にあったかもしれません。

14歳です。アダルト動画みてたんですけど、動画の再生ボタンを押したらなんか登録しましたみたいなのが出てきました。
ワンクリック詐欺でしょうか、、、
すごいパニクってます、、、、
写真貼っときました
無視しても平気ですかね、、?

「ワンクリック詐欺にあったかもしれません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、かいてあるメッセージが読みにくいみたいなので、そのまま書きます。


    Webページからのメッセージ
    登録が正常に完了致しました。
    本サービスは風俗営業法届出済みの有料アダルトコンテンツになります。
    【通常料金420.000】割引適用後の料金 【キャンペーン料金195.000】

    本サービスにより『誤作動による登録』に関しては必ず『ご登録より1時間以内』にご連絡ください。なお、ご登録より1時間を経過しますと例え誤操作登録でありましても必ずご料金をご精算していただきますのでご注意ください。

    ご登録頂きました事に伴い、認証システムを行い安全に通信端末データを保存し端末へ視聴に係る著作権保護の解除を行いました。

      補足日時:2018/08/31 02:12
  • 無視するって、OK押してもいいってことですか?
    画面が固定されてるので、OK押さないと動きません。多分、、

      補足日時:2018/08/31 02:15

A 回答 (4件)

向こうで勝手に登録したと言ってるだけで連絡なんかしたら向こうの思うつぼだから


絶対に連絡なんかしない事。
なんでそれで大丈夫かと言うと、向こうには君の住所は分からないし電話番号も君が
掛けなければ分からない、メールアドレスも分からないから。
ちゃんと根拠が有って言ってるんだからね。
君がインターネットに接続する時にはDHCPという接続方法で繋げてるんだけどこれは
毎回接続の度に空いている回線/IPアドレスで接続する方法。だから、次に同じサイトに
アクセスしてもその時は違うIPアドレスで接続される。
だからどこから接続しているかは固定したIPアドレスじゃないので見つける方法が無い
(有るけどこんな奴らにはそんなスキルは無い)つまり何も分からない訳。
誰からなのか何処からなのか分からないのに料金が請求出来るはず無いでしょ。
だから安心して無視しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんか、強制終了?しても
消えなかったので端末を初期化したら完全に消えました、、
もう二度と見たくありません、
勇気づけられました!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/31 02:49

無視するって、OK押してもいいってことですか?


画面が固定されてるので、OK押さないと動きません。多分<

そのページでは何も触らず強制的にシャットダウンすればOK。
電源を強制的に切ってしまうのが一番安全だから。
    • good
    • 1

とりあえず落ち着いてΣ(゜Д゜)



無視して大丈夫。
どこもクリックしないで、電源オフ\(^o^)/
電源シャットアウトや\(^o^)/

それすら出来ないなら、強制終了(^-^)
    • good
    • 1

アダルト動画はまだ早い。

それはそうと絶対に何もしない事。完全に無視する事。
それで大丈夫だから。アダルトサイトはワンクリック詐欺だらけだから止めな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!