アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アサヒの十六茶はハトムギブレンドですがよく緑茶と間違えてしまいます。麦茶と間違える人もいるそうですが間違えるなら緑茶と麦茶どちらのがましですかね?

A 回答 (5件)

麦茶でしょうね。

緑茶の香りや味があまりないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。麦茶が圧倒的ですね❗

お礼日時:2018/09/03 16:14

ベースが麦茶ですから、麦茶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。そうなんですか❗

お礼日時:2018/08/31 21:51

麦茶でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。(^ー^)

お礼日時:2018/08/31 21:31

まぎらわしいパッケージですよね。


間違えるなら、十六茶に近い麦茶かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。麦茶ですか~実は今どっちににてるか討論になってます。笑

お礼日時:2018/08/31 20:57

麦茶のほうがましじゃないかと思います。

どちらもノンカフェインですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。言われて見れば両方ともノンカフェインですね。気がつかなかったです❗( ; ゜Д゜)

お礼日時:2018/08/31 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!