プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前でオドオドしたり、口下手な人は、トラックの運転手又は運転の仕事に就けますか?内向で弱々しい人ですが。

A 回答 (4件)

問題ないと思いますよ! 自信を持ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕事されてますか?

お礼日時:2018/09/01 00:06

荷主や所属会社のスタッフとも話さないといけませんよ。


そこで話せなかったら、何だか不安で仕事を任せられないとなります。
    • good
    • 0

トラックだと、ある程度威嚇wwwが必要な時があるのであんまり向かないと思いますが


タンクローリーとかの危険物系なら、みんな常識人が多いので
まあ、やっていけるのではないかなと思います
液体荷物はポンプだから体力もいらないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙4ありますが、採用されますか?

お礼日時:2018/09/01 09:41

>トラックの運転手又は運転の仕事に就けますか


たいていの仕事に就くことはできます。
もちろん、現実に採用されるかどうかは別問題。
適職であろうと思われる職業は・・・といえば候補は別にあるでしょうが。
以前テレビで唾液が虫歯の再生に一役かっている?、という実験、虫歯を口の中に入れっぱなし・・当然話なんかできません、その必要のない職業の人に依頼していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!