アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の陸上部なのですがしょうじきやめたいです、でもこもんの先生がやめさせてくれません。どうしたらやめれますか?!

A 回答 (4件)

部活が強制でないなら、テキトーな理由をつけてやめる。


強制ならテキトーに幽霊部員できる部活を探してそこで活動したいからやめるでいいんじゃないかな。
やめさせてくれないなら、部活にいかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/06 19:43

部活辞めてもやる事ないよ笑


後悔するぞ!笑
辞めることはオススメしないけど、どうしても辞めたいなら出席しないのが一番いいかと。
    • good
    • 0

こもんの先生に、はなむたな様のやめたい理由を、きちんと伝え、退部を。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2018/09/02 00:58

辞めます。

と伝え、部活にも行かなければいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!