dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCは、
PCG-F79_BPK(J)でSONYバイオノートです。

これにビデオカードを取り付けたいのですが、
仕様を見てみても空きスロットの項目の所に
「SODIMMスロット×2(1)」と書いてあるのみで
AGPなのかPCIなのか判断できないんです・・・(TдT)

また以前の質問板をずらっと見ましたところ、
ロープロ?によるサイズにも注意が必要だということですが、私のPCがロープロであるのかどうかもわかりません。

なにぶん初心者なもので現況の説明不足な点もあるかと
思いますが、、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートPCなのでビデオカードを追加できるようなスロットはありません。


残念ながら諦めるしかありません。

デュアルディスプレイにしたいということなら検討の余地はありますが、ゲーム等の用途ならPCごと買い換えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、、そうなのですか(汗。
諦めるか、PC買い換えるしか方法がないですねー。

mokonokoさん、unos1201さん
お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 21:05

メモリースロットに空きがあるだけで、ビデオカードはノートパソコンには取り付けできません。



AGPスロットもPCIもスロットが無いので、不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!