電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年女子バスケ部。
わたしは今日アウトリバウンドの練習して、わたしのチームはユニフォームももらえないような一番下のチームでした。スクリーンアウトが連続でできなかったので先生に
「なんでそんなにアウト出来ないのに話し合わないんだ。そういうとこだぞ。だからユニフォームも着れないんだ。あとで泣きついてくるなよ。言っても無駄だと思って言わなかったけどさ。」
って怒られました。嫌な怒られ方でした。君たちのことはもう見放してると言わんばかりの。
でもわたしは純粋になにを話せばいいのかわかりませんでした。そしてわたしは1年生で、他は先輩とかいたのでしっかりアウトしてなんて言えません。どうすればよかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

プレイ中に「アウト!」と叫ぶんですよ。

そしてがっちりスクリーンをかける。
これを繰り返せばみんなが声を出すようになってスクリーンアウトするようになります。

先輩であってもコートに入れば遠慮することなどありません。ましてや一番下手なチームにいる下手くそな先輩です。
あなたがチームを引っ張る気持ちでね、頑張れ!
    • 0