アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木近辺で、雰囲気のいいお店を探しています。

ありきたりですが、
彼女とまったり、しっぽり
雰囲気を楽しめるような店です。

出来れば、夜景が楽しめるといいのですが、
六本木には、
ヒルズくらいしか高層ビルはないですよね。

ちなみに、ヒルズ内のお店はNGでお願いします。

場所は、広域六本木と考えています、。
溜池や、飯倉片町、西麻布、広尾辺りでも
OKです。

食事は出来なくても、
お酒が飲めればいいと思っています。

わがままな希望ですが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


下記URLの「くらふ」というお店ですが、駅からすぐですしお料理もある程度あり、いい席に座れれば、ま~ったりできますよ。バーとの事ですが、私はもっぱら食に走る方でお酒を飲まないので、どの位ドリンクがあったかはチェックしませんでした。
ため息が出るほどのクールなバー。という訳ではないのですが、彼女とまったりは出来ると思います。
夜景は席によりけりだと思います。

参考URL:http://www.kurafu.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!