アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を1年半〜2年で返却期限とし、500万ほど(出来れば無利子)借りたいのですが、(安全な場所で)社会福祉協議会や役所にきいても、私は現在病気で働けていないので、働いている人に貸付が基本なので、私は貸してもらえません。
親も頼れず サラ金だけはむりだし…
確実の返却日を決め、貸して頂けるシステムはどんなところがありますか?
ご存知の方ありましたら教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

返済能力がない人に貸す所はないでしょうね。


もしあなたが500万円以上の価値がある何かをお持ちなら、それを担保に貸してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…
ありがございます。宝くじあたりたいです!

お礼日時:2018/09/04 01:17

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/04 01:16

残念ながら、無いでしょうね。


お金を貸す側になって考えてみればわかるはずです。
利息無しに貸して貸すほうは何の利益も無い。
ましてや病気で働けない人が、どうやって返済?
福祉で貸す場合は用途や、制限があるのは当たりまえです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですか…がく 一旦お金を二年間預けるだけなので、二年後返せるという、単純なはなしなのてすが…
なんとかしたいのです…出来れば…
無理ですよね…
わかりました、有難うこさいます。

お礼日時:2018/09/04 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!