プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車通いの高校生の群れ

電車で通いの高校生はだいたい同じ時間に帰宅をすると思うので、夕方の時間帯はホームに高校生が溢れると思います。
そこで、電車待ちの列がホームにできるわけですが、何故だか列車到着後、後ろにいた数十人全ての高校生に抜かされるという事件に遭遇しました。
列車が来たのにも関わらず、進まな買ったわけでもなく、スマホは触っていたものの、列車到着時には「よし!乗るぞ」と準備万端でした。
どこの駅でも、1.2人抜かしてくることはたまにありますが、あんな集団で抜かされたのは初めてです。
最近では、これが普通なのでしょうか。

A 回答 (4件)

集団は1と数える

    • good
    • 0

大人が注意できなくなったが故の悲劇

    • good
    • 1

その高校生の学校を突き止めてチクればよろしい。

    • good
    • 0

気にしない、気にしない!


色々な人が居ます。
貴方もその内の一人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!