dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何という想定外! 災害での被害、終わった後に責められる人たちがたくさんいますが、
こういう事ってなかなか想像できないね。
これを言い当てられる人って予言者くらいかな。
海の上だし復旧にはけっこう時間がかかるかも・・・。がんばってほしいです。

A 回答 (3件)

>責められる人たちがたくさん



そうでしょうねえ。

危機管理がお粗末すぎます。
    • good
    • 0

テレビで見たけど凄いですね、道路がズレて通れなければ離れ小島でしょ。


電車も動かないし、復旧するの大変そうだなぁ。
    • good
    • 0

>これを言い当てられる人って予言者くらいかな。


福島の原発と同じ...危機管理グループが存在してたら、忖度できた課題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!