プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳でデキ婚した女がいます。
一人目が産まれて育休とってその間に二人目妊娠して昨日くらいに産まれたみたいです。
その人は復帰する気あるのですか?
社内結婚で男の方が社員1年目にデキ婚した夫婦です。
付き合ってる時も仕事中にイチャイチャ話に来たりとても目障りでした。
女の方最近見ないなと思ったら妊娠してました。
仕事はミスが多いみたいです。

A 回答 (6件)

ど~だっていいじゃないって思います。


自分が 同じ事をしなければいいだけの事だと思いますよ。
    • good
    • 0

知らんがな、そんなもん。



そういう育休の制度があつて、それにそって休んでるわけでしょう。

イチャイチャとかミスが多いとか、それは育休云々と関係ない。

別に違法とかいうことではないだろうしね、当然。
    • good
    • 1

そんなに羨ましの?


少子化対策為てるじゃない、
結構ですよ。
私もイチャイチャ為たい!
    • good
    • 0

産休育休を課内の女性たちで回しているところがありました。


大体二人、もしくは3人産めば確実に収まるみたいです。
どうせ気まずい思いするなら一気に産んで気まずい復帰は一度にしようという事なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずいとか感じないと思いますよ。
仕事中夫の所に会いに行ってイチャイチャしたり仕事中寝たり寝ながら完成品運んで全部倒して見たりしてましたもん。

お礼日時:2018/09/05 21:31

次々と産み、6年間育休取った女性を知っています。

最終的には辞めたと風の噂で聞きました。上には上がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は育休2年目だからまだまだですね(笑)

お礼日時:2018/09/05 20:43

育休を取っているのなら、


復帰する気があるとしか言えません。
復帰前提でしか育休は取れないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今が良ければ良い。当たって砕けろの精神で生きてると言ってました。
ただの無計画ですよね。
みっともない…。

お礼日時:2018/09/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!