アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に激しい腹痛になり下痢になります。1週間ぐらい続いています。腹部のどこと位置はよくわからず、全体的になります。で、お腹から掻き出されている感じで冷や汗になります。朝には、ケロっとした状態です。今日、病院に行きましたが整腸剤もらったくらいです。が、なんか心配で寝るのが怖いです。ストレスかな?とも思いますが…。同じような体験の方いますか?ずっーとお腹がゴロゴロと鳴ってます。

A 回答 (2件)

大腸の炎症かもしれないので


内視鏡受けた方がいいと思います
    • good
    • 0

便秘の人は最終的に下痢になりやすいけど便秘?



ストレスじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!