アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年バイクの大型免許を取り大型デビューしようと思っています。
そこで質問ですがスズキの油冷エンジンに興味があるのですが油冷バイクの中で1番おススメの車体は何ですか?
私的にはgsf1200が良いかなぁと思っています9.8kg・m(96.1N・m)/4000rpm←このスペックに惚れました。
gs1200ss の見た目も好きですがスペックとしてはどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか、町中でアクセル開けられない直線命な、GSF1200 (^_^;



GS1200SSは、INAZUMA1200のデチューン(性能を落としてある)、ガワだけの車です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gsfは直線命何ですか!
軽くて扱いやすいとあったので峠等でも楽しいのかなぁと思ってました。
初めての大型なので落ち着いたやつの方が合ってるかもしれないです...

お礼日時:2018/09/07 08:32

スペックなんてどうせ使い切れっこないので、私なら断然GS1000SS!


なんたってウエス・クーリー、ローソン、ガードナー、スペンサー、ハスラムなどのスーパーバイク世代なもので。
このスタイリングは泣けるね。
スズキにしてはいいバイク作ったと思う。
刀以来の名車の予感。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gs1200ss カッコいいですよね
その世代のレーサーにかなり興味が出たので調べてみたいと思います!

お礼日時:2018/09/07 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!