「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

精神病のひとにしつもんです
いつもなにやってますか?
暇をどうやってたのしいことをしてますか?
ぼくは病気のため仕事ができません
みなさんは仕事してないひとは一日なにをしてますか?

A 回答 (7件)

私は、てんかんで精神科にいましたが、自分で社会福祉協議会のボランティアから、精神医療を勉強や、障がい者差別解消法を勉強して、自分の力で、科を変えましたからね!(*⌒∇⌒*)


ですけど、障がい者は、精神障がい者です。
音楽してます。
    • good
    • 0

仕事に出られるときは出て行きますが会社にいると言うだけで何も出来ないです。


ほぼ出て行けないので、家で音楽聴きながら寝ています、あとブログ書いてます。
    • good
    • 0

仕事、寝る、遊ぶ、だけだよ。

    • good
    • 0

仕事+ゲーム+ここ(回答側)



一人暮らしなので、何とか生活(家事)もしていますね。

たまに、ひなたぼっこもしていますが。
    • good
    • 1

精神病といっても色々あります。

あなたはどんな病気でなんで仕事出来ないのですか?
    • good
    • 1

ネットしたり、サイクリングしたり、


庭いじりしたり、
何もやる気がないときは、家でジッとしています。
    • good
    • 1

生活訓練施設に通っていました。


そこではみんなでギターを弾いたり、散歩をしたり、お菓子を作ったり、ぬり絵をしたりしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!