アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼食がまだで考え中なので決まってる方は是非教えて下さい

A 回答 (7件)

夏祭りの町内会の屋台で食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

何をおっしゃってるのか意味不です^_^

お礼日時:2018/09/08 22:21

質問は昨日でしたね。


間に合わなかったので今日の昼を書きます。
と言っても私は一日二食で大体11時ごろに一度目の食事をとります。

で、今日は最近チョイハマりのキノコのニンニクパスタを作りました。

今日入れた具は、ベーコン、ニンニク、玉ねぎ、長ネギ、ピーマン、シメジ、マッシュルーム、舞茸、エノキ、椎茸、鷹の爪などです。
味付けは醤油や牡蠣醤油、ブラックペッパー、ピュアオイルなどです。

最近いろんなキノコが沢山出ているので、その都度具のキノコを変えたりして、時々作ります。
「今日の昼食何にしますか(・・?考え中決ま」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

うまそーすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾材料がキノコ類が無いから、キノコ以外でやってみます^_^お返事ありがとうございます。返事遅くてすみません。今起きました^_^;

お礼日時:2018/09/08 12:46

今日は仕事がお休みです。

家内は仕事で、私が朝寝坊している間に出勤していきました。
テーブルの上に朝のサンドイッチとお昼のおにぎりがありまして、後者はスパムと玉子焼きのおにぎりでした。
朝のうちに両方食べちゃいましたのでお昼はいちじくとぶどうになりました。
スパムおにぎりおいしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいねと言われましても、知らないのでwwww

お礼日時:2018/09/07 14:34

No.1 で~す。

お礼を、ありがとうございます!
いえいえ、失礼じゃないですよ。
そっか「さん」なんて付けるから、分からなくなりますよね
シマダヤ。シマダヤって麺の会社名です。
本当は、マルちゃんのが食べたかったんですけどね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう事でしたか(^^;知らなかったです。調べてみますw

お礼日時:2018/09/07 13:54

#2です。


お礼を拝見して、書かせていただきます。

>キッチンに立つだけで汗かきません?(^^;

調理時間が短時間ですので汗をかくまでは至らないですね。
栄養的には偏っているとは思いますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯気とかそういうので私は汗かきますねw

お礼日時:2018/09/07 13:54

そーめんにしました。


まだたっぷり残っていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうめんって美味しいとは思いませんが楽でつるっといけるのですがキッチンに立つだけで汗かきません?(^^;

お礼日時:2018/09/07 13:28

今、野菜たっぷりのタンメン食べました~。

シマダヤさんの冷食のね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。失礼なんですがシマダヤさんとは(^^;

お礼日時:2018/09/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!