アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間で6.8kg減量して現在56.8kgです。
ここから先の内容についての誹謗中傷はお断りします。

目標体重は45kgです。
今の食事は水、痩せろと言われていますが夜ご飯は一緒に食べたいと言われているので夜だけはお味噌汁や納豆を食べています
食べない事に感じて全然苦じゃなくて
むしろ何も食べたくないので今の私はプチ断食に向いてると思います
運動も得意ではないので、、

昼間は娘の病院に通う時は徒歩で向かっているので30分ほど歩いています。
家に帰ってからはメディキュットを履き隣で寝ている旦那の事を思いながら足をひたすら動かしています笑
母乳もできる限り出してカロリー消費しています。

産後の太りで妊娠中からずっと痩せろと言われ、
私自身もうこの姿を鏡で見るのは本当に嫌です。
旦那にも嫌われてしまうのではと、自身も失っています。

6.8kg減量しても数字が56kgなので全然痩せ体型じゃなく食べることに罪悪感を感じています
旦那にもまだまだだねと言われましたので尚更燃えてきます。
顔周りはスッキリしましたがやはり56kg。

お味噌汁や納豆も食べない方がいいのかと思えてきました。
最初はグングン落ちていて一日ごとに1kg減っていたのですが
今週は先週と比べると日によって差が大きく0.1kgしか減らない日もありました。

このまま続けていれば45kgになる事は可能でしょうか?
自分の痩せてるビジョンが見えなく不安になってきました
どなたか回答お願いします

A 回答 (7件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

確かに今はちょっとぽっちゃりしてるけど、産後なんですよね。


しょうがないと思います。
体壊したり病気したりしたら本当に大変だから普通にご飯食べてください。
食べ過ぎなければ大丈夫。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

なるほど!


最初は簡単に痩せますよ
問題はここからですね

私も3年前に5ヶ月半で26キロ落としました。
当時は168㎝で85キロの体系でした。

お子さんも小さいのでジムに行くのも難しいでしょうしね

そこで援護射撃です
ます、代謝を上げて痩せやすい体質にする事
やり方は簡単で、熱いお風呂に膝下まで浸かる下半身浴です。2時間くらいかな
、週3.4回を目処に3週間辺りからヤバい程の汗が滝のように出てきますよ。
日常の徒歩や掃除何かでも背中と額か汗が出てきます。これくらい代謝を上げげましょう。

もう1つ
夜の食事について
食べないと必ず便秘になりますので、エノキを食べる習慣を着けましょう。
煮たり焼いたりはNGです。食物繊維が破壊されるので!根元を切ってお皿に入れてラップする。電子レンジで3分、マヨネーズとポン酢で味付けして食べる。
ダイエットには最適です。安いしね
週に3回食べていれば、便が黄色くなり、バナナの様な形で排出されてくるのをメドにしてください。
    • good
    • 2

母乳を出しているという事なのでお母さんなんですね。


まずは出産お疲れ様でした。
痩せてるという理想が高くなってはいませんか?
ダイエットには停滞期があると言います。
ですから今は体重減になっていませんが、続けていけばまた体重は落ちていくと思います。
思いますが、お母さんなのですから気を使うべきは子供さんだとも思います。
焦らずにゆっくりダイエットを進めれば良いと思います。
まずは体調を整えて、その上でダイエットと行きましょう。

今は停滞期だと思えば良いと思います。
    • good
    • 0

2週間で6.8kgは無謀です。


そのペースで行けば体が悲鳴を上げますしそれだけではなく肉体的にダメージがあります。
推奨される最大数は1ヶ月で現体重の5%以内。
急激な減量は最悪死に至りますよ。
単に体重を落とす事しか考えて居ないようにも映りますが、身長などとのバランスと言う物も有ります。
そのバランスを無視し逸脱させようとする事も大事に至りますよ。
また、御自身はプチ断食と思っているようですが、外から見る限りでは単に飢餓状態を作りだしているとしか見えません。
これでは脅かしでもなく本当に身体が悲鳴を上げますよ。
自覚症状が出た頃には重症化していますからね。
身長のデータが無いので適正体重や標準体重範囲の計算が出来ませんが、間違った方法、しかも自己流で身体をボロボロに
してしまえば取り返しがつきません。
せめて「食べて痩せる」と言う方法の方がまだ良いです。
今の方法のままですと、何れ後悔しますよ。
    • good
    • 1

>目標体重は45kgです。



身長は?150cmくらいなら適正ではある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れてしまいました( ;꒳​; )
157cmです!!

お礼日時:2018/09/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!