電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃が痛いのって一週間続くって普通にあるものですか?

A 回答 (5件)

早目の受診をお勧めします。


胃潰瘍かも?
軽めならまずは飲み薬で治まりますよ‼
    • good
    • 0

ありますよ。


お酒や食べ過ぎなどで、胃が荒れた場合は、比較的早く治ります。
けれど1週間ということで、病院に行かれたのかは分かりませんが。病院に行ってみてはどうですか?
どうして胃が痛いのかわからない場合、もしも結構やばい病気でしたら2ヶ月とか、かかるものもありますので原因にもよりますね。
胃が荒れているのであれば、2週間以内に治らなかったら必ず病院に行った方がいいと思います。。
    • good
    • 0

あるとして 胃痛の原因特定を しないと 大事に なる時もある・・



質問しても しなくても 病院で診て貰うしか無いのに 何故 それをしないの?

此処で質問して 回答を貰えば治るとでも?
    • good
    • 1

自分の普通


にはありません。
他人の普通は知りません。
    • good
    • 0

普通はせいぜい一日です。


明らかに、何処か不都合が生じています。
至急、内科に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!