性格いい人が優勝

鳥インフル 豚コレラウイルスが確認され 養鶏場の鶏や養豚場の豚が「処分」されるニュースを時々見ますが 「処分」とは具体的に何が行われますか 「殺処分された後 地面に埋める」のが公的機関の建前だと思いますが 殺処分された鶏 豚等を精肉業者に流れていたりしませんか

A 回答 (3件)

ここは、中国では無い。

    • good
    • 1

あなたが業者側関係者なら黙ってられます?

    • good
    • 0

何度も映像で流れてますから問題ないと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!