プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行ジムニーとシエラの違いを教えてください!

A 回答 (5件)

カタログ見れば?

    • good
    • 0

一番違うのは、ジムニーシエラは、1460ccの国際商品で、軽ジムニーは、660ccターボの国内仕様という事。


1500ccとしては、馬力が低いのは、低開発国の粗悪ガソリンにも、対応する為。
ジムニー/シエラ 全幅1475/1645 mm トレッド1275/1405mm 馬力は64/102 車重1040/1090kg
    • good
    • 1

ジムニー完全に軽。

シエラ軽のサイズにエンジンが普通車。タイヤのフェンダー分車幅が大きい。
    • good
    • 0

排気量

    • good
    • 0

エンジン排気量とボディーサイズとタイヤサイズ。


だだ、シエラは大きなタイヤを履くためにボディー外側の変更をしただけなので室内は軽のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/01 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!