アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか釣りネタってすぐバレるよね?

何でだろ?

A 回答 (7件)

内容に不自然なところがあるからだよ。


「事実ならこれはないだろ」が結構あるからね。
    • good
    • 1

話の辻褄が合ってない

    • good
    • 2

なんか同じネタで風俗系の質問で回答まで似ているのがたまに沸くのはなんかのデジャヴなのかどなたか教えて欲しいです。

    • good
    • 1

釣りがヘタだから。

    • good
    • 1

近親相姦系とか?

    • good
    • 1

支離滅裂なところがあるから・・・。


後、内容も変。
    • good
    • 2

見慣れせいじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!