プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳前の子です。下の前歯と歯茎の間に青海苔が入ってしまいました。最初、前歯についていて歯磨きをしようとしたところ、歯茎の中に入ってしまって今は透けて見えています。これって自然に出てくるものでしょうか?今日にでも歯科に行った方がよいのか悩みます。

A 回答 (3件)

唾液もありますし自然に出るでしょう。

無理に出そうとして歯茎を傷つけてもいけませんし様子見でいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然に出ました!ありがとうございます

お礼日時:2018/09/14 14:34

自然になくなるよ。


苦になるならつまようじで出してやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 14:34

くちゅくちゅはできますか?


教えてあげて何度もやってみてください。

多分、出てくると思います。
ダメなら歯医者へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!