アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に行くと体調不良
職場に行くと体調が悪くなりどうしても笑顔になれません
仕事から離れると症状は治ります
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

仕事に意欲を持てない理由がありますか?一番苦手な人が上司とか、仕事で大きな失敗したとか、パワハラやセクハラされてるとか心当たりはないですか?そのどれにも該当しないなら、一度、心療内科で相談されては、いかがですか?該当する物があれば、人事か労組で相談してしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年半前に他部署から異動したことが原因の一つとは考えています
技量を積むため一年半頑張りましたが、なんだか仕事ができなさすぎて自信なくなってきました

お礼日時:2018/09/13 21:53

職場で笑顔は不要です。


必要な仕事をこなせば問題ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
必要な仕事かどうか考えます

お礼日時:2018/09/13 21:51

途中で送ってしまいました…


職場の人間関係などは、どうでしょう?
お勤めされてどれくらいでしょうか?
私は、仕事は仕事。こなすだけ!と割り切ったりして、自分を鼓舞していますよ…。時々、凹みますが…。
でも、あまり無理はなさらずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勤めて3年半、人間関係はいたって良好です。
良好なのですが、行き違いが多くなっていて自信をなくし気味みたいです。

お礼日時:2018/09/13 21:50

職場で嫌なことがありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!