プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと質問です。

例えば、パチンコ店やそのほか競馬場などの
いわゆるギャンブル店で働いてる、特に女性のアルバイトや派遣の人達は、高卒や主婦の人達が多いと思いますか?

大卒で、一旦会社に入社して何年か後に寿退社して、子育て終わった主婦がギャンブル店でアルバイトしてると思います?

なぜなら、結婚してる女性店員に数々の私への失礼な事をされたからです。

私客に対して、コイツ呼ばわり、私に呼び捨てしたり、殴る真似してきたり、服を後ろから強くはないけど、それなりに急に引っ張ってきたり、私の話すことをいちいち真似してきたり、その事で他の女性スタッフに笑われたり、後、私が帰るとき、他の客にはありがとうございました!を言うのに私だけは無視したり、

きちんと勉強して大学進学して大卒の会社員経験ある人が上記の失礼な言動すると思います?

知ってる情報何かありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

競馬場では、おらんわ。

ありえへん。 パチ屋でも 大きいチェーン店はおらんやろ。本社 電話したらええやん。バイトなんて 即クビちゃう? 個人店は知らんけど だいたい出んやろ。行かんほうがええ。 っていうか 今どきパチンコなんて勝てね〜って。
    • 1

客に対してやるとは、✖️だね。

パチンコ店に限らず、いますよ、態度悪い感じ悪い、お前え!と、上から目線で物申す方、どんなところにも1人は居るはよ。やな奴考えて無いで忘れちゃいましょう、考えてる時間が勿体無い
    • 1
この回答へのお礼

え?

お前! っていう発言ですか?

ガチでムカつきますね。

その店員よく殴られなかってですね。

普通半殺しですよ。

他の店員に私の個人情報を調べられました。

会員制なので、私の会員登録した店員から聞いたって、
私に言う内容ですかね。

故意に調べた行為は許せませんわ。

名前、住所、年齢全て。

これら弁護士に相談したら不法行為に当たる、と言われて
あちこち相談してるところです。

証拠集め、録音の証拠とか。

ホント腹立ちます。

No.1です。

先に差し上げた回答の「何があったかは存じませんが。」というのは、質問にあるあなたへの見下し、嫌がらせの行為に至る前段として、過去に何かあったのでは?という意味です。
学歴とは関係なく、個人の性格、過去にあったきっかけとなる出来事の受け止め方、などが個人にキャラクターによる物でしょうという意味です。

大卒の人誰もが、自分より学歴の低い人を見下しあなたと同じ目に一律合わせるわけではないと言うことです。
大卒であろうが中卒であろうが、嫌がらせやいじめをする人はいますし、逆にその被害に遭う人もまたいるわけですから。
    • 1
この回答へのお礼

前段なんてありません。

たまに会えば世間話する程度です。

その時に私に慣れたせいでこんないやがらせをするんですかね?

彼女らの本音は、この人ならこれくらいのイジメはしてもいいかな?

と舐めてたんですかね?

これらの言動が許されるんですかね?

勿論苦情言いましたが慰謝利用とれるならとりたいですわ。

学歴、職歴とは関係なく、一個人の問題、あなたとの関係、感情の問題でしょう。

いわゆる嫌がらせ、いじめといった類の話かと。

何があったかは存じませんが。
    • 1
この回答へのお礼

何がって、質問の内容をやられましたから。

客との線引きも知らない馬鹿な人が大卒なんて考えられないです。

常識人じゃないですよね?

誰を相手に仕事してるのか分かってて、この有様ですよ?

なんでこんなことされなきゃいけないのかと、

人間的に底辺すぎません?