プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症でレキソタンを飲みハロマンス注射を打っていますが全然良くなりません。
セルシン アラプラゾラム デパス エビリファイ色々試しました。何か良い薬がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

続けます、結局医学化学共に万能では無いと。

• 0

統合失調症、読んで字の如く調べる手立てを失った、自律神経失調症もどんな症状が出るか解らないし、わたしの場合は腹にきたり熱を出したりです。

リンパの異状も仮説でしかない。
    • 0

統合失調は今ある殆どの薬試したけれど治らない。

幻聴は意外と何とかなるけれど幻視はどうやっても消えない。
もう諦めている。
    • 0

精神分裂病ならコントミン。

• 0

別の質問への回答のコピペで失礼ですが、以下のようなことをおすすめします。

ホルモンバランスや自律神経の調子が崩れているんだと思います。
まずは体を治しましょう。

お勧めは日記を書くことです。日々の出来事を綴り、自分の思いや不安や夢や愚痴などを書き殴るんです。そうすれば気持ちの整理もできますし、気分も落ち着きますし、問題点や改善点も見えてくるでしょう。ストレス発散にもなりますし、将来の目標も立てやすくなるでしょう。
日記をつけることはうつ病の治療でも効果が認められている、とても良い方法です。

あとは朝日を浴びて自律神経のバランスを治す、アロマやお香を焚いてリラックスする、ハーブティーや漢方を飲む、鍼灸院に通う、マッサージをする、神社仏閣に通ったり墓参りをしたりする、座禅や読経や写経をする、土や自然に触れる、野菜や果物を食べる、よく眠る、軽く運動する、などが効果があると思いますよ。
    • 0