アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進化論を肯定する人が、クリスマスパーティーに参加することは自由ではありますが、おかしな行為となりますか?

A 回答 (6件)

クリスチャンだって、進化論を否定して


いるのは、一部のキリスト教原理主義者だけ
です。

まして、日本では、クリスマスに宗教色を
感じる人はほとんどおりません。

おかしくないと思います。
    • good
    • 0

いいえ、科学者の多くは敬虔な信者です。

なぜか、科学と信仰は「分野」が違うから。それが渾然としていたのは19世紀前半まで。カソリックの本山バチカンは現在「ビッグバンは神が起こした、後は知らない」状態。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

進化論否定論論者はプロテスタントとキリスト系カルトだけです。


日本人は、除夜の鐘を聴き、神社にお参り。結婚はキリスト教!
良いじゃないの幸せならば~
    • good
    • 2

進化論とクリスマスパーティー?意味がわからん。

    • good
    • 0

仏教徒の日本人がクリスマスパーティーするのも同じことでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!