アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのカウンター席で一人、読書しながらお寿司を食べるのは変ですか?

A 回答 (7件)

ハヤクシローって思われる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スシローだけに早くシローですかね(笑)
面白いです!

貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/17 03:30

余計なことしてないで、さっさと食べて席を空けたほうが賢明です。

レストランではないでので待つ時間もないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のことを考えるとおっしゃる通りだと思います。。。

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/17 03:29

読書をしながらの食事では、味が分かりません。


作る人に失礼ですね。
私は最近、ながら食事は止めています。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作った人のことを考えると確かに失礼ですねぇ

貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/17 03:28

変というよりも


食事マナーの点では、いささか問題になるお方になるでしょう

店側としても、あまり来ては欲しくない類の客に
なるでしょう。

たかが回転寿司屋でも、作って提供している店員さんらもいる
訳で、そうした人らに対するちょっとした心配りにも欠けることに
なりかねない。

どうしてもそうしたけりゃ、寿司おり買って来て
部屋で食べながら読んだら良さそうにと思うのは私だけかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お店側の立場に立つと、腑に落ちます!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/17 03:26

食事しながらの読書は、家でもどこでも変です。



でもスマホをいじりながらとか本を見ながら食べてる人は多いですね、ランチタイムの喫茶店なんて漫画読みながらランチ食べてる人ばかりですし (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一つ気になったのですが、読書と本を読むはイコールではないのですか?
回答を見る限り、異なる行動として捉えられていると思ったので…

お礼日時:2018/09/17 03:25

家で食おうぜ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2018/09/17 03:22

スシローのカウンターでなくとも


読書をしながらの食事は変です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2018/09/17 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!