プロが教えるわが家の防犯対策術!

採血って痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 血が苦手な人は見ないほうがいいですか?

      補足日時:2018/09/16 23:16
  • 針はどれぐらい細いんですか?

      補足日時:2018/09/18 15:23

A 回答 (10件)

下手な奴がやると血が溢れたりする。

    • good
    • 1

上手な看護師さんに当れば、一瞬チクッで終わります。


大丈夫です。よく分からないぐらいの痛みです。一瞬なので。
    • good
    • 1

注射針が刺さる時、チックとしますが、徐々にチックとした痛みは消えます。

    • good
    • 1

下手な人は、血管内に上手く針を入れれずにちょっとグリグリされて


痛いですが、泣くほどの痛みではないですよ。
上手な人は、すっとさしてすっと終わるのでほとんど痛みを感じません。
    • good
    • 1

普段の行いによります。

    • good
    • 0

ちくっとするよ。

    • good
    • 1

あのー。

蚊に刺されても痛いですよ。
    • good
    • 0

再度Yonakikkoです。


 「血が苦手な人は・・・」
 血や注射針が刺さっているのが嫌な人は見ないほうがよろしいでしょう。
    • good
    • 0

針は縫い針の細い物位です。


血が苦手な人は採決の際に目をそらしておくほうが良いでしょうね。
そんなにすぐには終わらないのでね。(1分位)
    • good
    • 1

少し一瞬ちくっとするだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!