プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを始めようと思っています。平日2時間、土日祝4時間働けるのですが雇って貰えるものですか??ちなみに平日は2日で土日祝は入ろうと思っています。高校1年です。

A 回答 (9件)

土日祝に働けるのは


お店、年がら年中オープンしてる所なら有難いと思います(^-^)
ただし高校生も可の所になりますが、頑張って下さい(^o^)
    • good
    • 1

楽そうなところじゃなく、めっちゃむずかしそーな所を選びましょう


高1ではじめてってなると失敗するのがあたりまえです
年齢的にもどんどん甘えて不器用さもさらけだしても1mmも恥ずかしくありません!!

そのバイト時間でしたら、マクドナルドなんていいんじゃないですかね
    • good
    • 1

土日祝のみ歓迎!!の募集見かけますよ。


高校生可ならいけますよ。
ファイと(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

自分でシフト希望を出してくる高校生は採用されにくいです。


高校生だと平日は学校が終わってから22時までの時間帯しか働けないのが明白ですから、他の高校生や大学生などの学生バイトとかち合うため、曜日や時間指定している場合、それが人の足りない時間帯なら大丈夫ですが、1時間でもOKというコンビニでも採用し難いです。
土日祝日ができるなら望みはあるでしょうが、それでも特定の4時間ならコンビニやファストフード店を当たるのが妥当だと思いますよ。
    • good
    • 1

自分でシフト希望を出してくる高校生は採用されにくいです。


高校生だと平日は学校が終わってから22時までの時間帯しか働けないのが明白ですから、他の高校生や大学生などの学生バイトとかち合うため、曜日や時間指定している場合、それが人の足りない時間帯なら大丈夫ですが、1時間でもOKというコンビニでも採用し難いです。
土日祝日ができるなら望みはあるでしょうが、それでも特定の4時間ならコンビニやファストフード店を当たるのが妥当だと思いますよ。
    • good
    • 1

企業によります。


中途半端な人雇うくらいなら
ある程度シフト入ってくれる人を
雇ったほうが
仕事もすぐ覚えれるし即戦力になるでしょう。
他に応募者がいなくて
面接きたのが投稿主さんだけなら
採用してもらえるかもですが
他に面接者がいてその人が
「曜日関係なくフルタイムで働ける」等なら
やはりそういう人が受かると思います
    • good
    • 2

平日2時間では雇用する側が選ばない可能性、平日4時間は働いてほしいでしょう。

    • good
    • 1

探せばあると思います。



平日はともかく、休みに入ってくれるのは有り難いと思うバイト先はあります。
    • good
    • 1

探せばあるとおもいますが



他の人達も同じような条件
だったりするから

タイミングしだいですね

良いところ見つかりますように(^∧^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!