電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、156センチで40~41キロです。
胸を大きくしたいのですが、よくマッサージである後ろから肉を持ってくるその肉があまりありません。
マッサージではない胸の大きくする方法をおしえてほしいです!
今高2です。

A 回答 (3件)

キャベツと豆乳を毎日摂取するのが、個人的には一番いいと思います。

あと、猫背なら背筋を伸ばすとか。私はこれを続けて1ヶ月になりますが、DからFになりましたよー
    • good
    • 0

脂肪にしろ筋肉にしろ、後ろから持ってくることは無理。

    • good
    • 1

サプリ?とかそういうのもありますよ。


可能じゃなかったら盛れるブラとかもあります。
けど、ムリにやるとカラダに悪い場合もあるから
ムリはしないでね。
あと、歳が同じなことに気づいた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!