プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、首が痛くて整形外科に行き、レントゲンの前には医者から手足のしびれなかったら寝違えだろうと言われたんですが、レントゲンを取った後、首が逆に曲がってると言われヘルニアかもって言われました‼️手足のしびれもないのに、ヘルニアってなるんでしょうか?また首を固定するコルセットをもらったんですが、中々慣れません。コルセットつけてたら、徐々に慣れたりしますか?

A 回答 (1件)

「MRI画像診断装置」のある病院に行き、受診し症状を説明して


「MRI」により首付近の画像を撮ってもらいます。
この「MRI」の画像により診断して治療することをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/09/18 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!