アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても長文です。今学生です。
8/6に生理が来て8/12ぐらいに生理が終わってきたのですが8/12に生で性交しました。3回くらいされて中だしはされてません。そこで8/12から8/20までまた生理が始まりました。
予定日である9/9に生理がこなくて今もきてません。
8/12に性交してから一週間後くらいに吐き気や下痢がしました。今はそのような症状はないです。
一昨日検査薬をしたのですが陰性で妊娠はしてませんでした。でも着床出血なのか茶色いおりもの?みたいなのが出ます。
生理不順なのか、その茶色いものが生理なのか分からないので不安です。
でも病院で出すお金はないし親にも言えません。
また数週間後に検査薬を試した方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 関係あるか分からないですが最近は眠気と頭痛とたまに腹痛がします。

A 回答 (1件)

セックスから3週間経って検査をして陰性なら妊娠していません。

少なくとも行為から1週間では着床すらしていないので、妊娠症状など間違っても出ません。
妊娠のメカニズム位セックスをするなら知っておきましょう。
そして妊娠を望んでいないなら、基礎体温を測って、正しく避妊すべきです。
    • 0