プロが教えるわが家の防犯対策術!

和栗の茶色いモンブランの方が高級感もあるし旨いね?もう黄色いモンブランは子供騙しのようで食べたくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答頂きありがとうございました。

      補足日時:2018/09/20 01:33

A 回答 (3件)

わぐりの美味しいですよね!!


黄色いのは、子供騙しというか、子供うけは、すると思いますが。笑
    • good
    • 0

騙されても許せる派です。

    • good
    • 0

てことは、赤いウィンナーより茶色いウィンナー派ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!