アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出かけても妻の行きたい場所に行き、妻の食べたいものを食べ、買い物すれば荷物を全て持ち妻に荷物は持たせず、妻と二人暮らしで自分の親より妻を優先し結婚したら自分の親と妻は会わせず、独身 時代は料理はせず外食ばかりだったが結婚してから自炊しだし、
「俺は自分の嫁さんの負担になるようなことはなるべくしないししたくない。」「全て妻に合わせる。」「君の幸せは俺の幸せ。」と言っている旦那(20代後半、次男、大企業勤務)って、悪い旦那?普通の旦那?良い旦那?

A 回答 (6件)

良いか 悪いかの判断は妻がします 納得していれば 全て良し

    • good
    • 2

普通


波風立てるのか面倒なんでしょう。
時間が経てば変わってくるかもしれないけど。
その時にどうなるかは見もの。
俺はずっと我慢してたんだとか言い出したら奥さんはえーって感じですよね。
    • good
    • 0

普通の旦那さん


奥さんに媚びてるようで、男らしさに欠けている 深みのない人生を送りそう 奥さんにとっては都合のいい人でも、旦那さんのせいで親戚からツマはじきにされそう
    • good
    • 0

ただの優柔不断男。


最初は良くても、段々ウザくなるタイプね。
    • good
    • 1

精神依存が強い男性で妻への愛情を勘違いしているし、妻の人格や性格も悪いと思います。

    • good
    • 0

自分を持てと言いたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!